SSブログ

フラダンスショーへ ① [ダンス]

妻が趣味でやっている フラダンスの発表会の為、早朝より品川へ行きました。

途中、愛宕山のあたりを通りました。

愛宕タワー は、先端部分が かなり変わった形をしていますね。

 

下から見上げると こんな感じで カーブしています。

 

東京タワーの場合は、こんな感じです。

 

続きは、また 更新します。

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

nicolas

お天気がいいと高い建物ってまた、蒼い空に映えますねー
by nicolas (2007-05-21 20:49) 

u-k

フラダンスの発表会、楽しそうですねー。
by u-k (2007-05-21 21:18) 

toki

東京はかわったビルが多いですよね。
見てて飽きないなぁ~。
by toki (2007-05-21 21:47) 

michan

こんばんは☆すっかりご訪問遅れました^^
青い空に東京タワー、すばらしいですね☆
私は空が大好きです。特に青い空が・・・
高い建物、私の住む町にはあまりないので、新鮮に感じます☆
by michan (2007-05-21 22:39) 

愛宕タワー。
ちゃんと見た事ありませんでした。
面白い先端のシェイブですね。
by (2007-05-21 23:31) 

マッタ

愛宕タワー・・・綺麗なデザインです。
工事が難しそうですね。
by マッタ (2007-05-23 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕日に浮かぶサンシャインオール5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。