SSブログ

フラダンスショーへ ② [ダンス]

話は 遡りまして 日曜日。

早朝から、発表会へ出演する妻を 品川まで送りました。

会場は、品川プリンスホテルのアネックスタワーにある「クラブex(エックス)」です。

 

朝 8時30分に到着したので、開演の午後1時までは、かなり時間があります。

ということで、息子とふたりで、お隣の EPSON アクアスタジアム(水族館) へ 行きました。

 

マンボー

 

物凄く速いスピードで、泳ぐペンギン

 

トンネルの様になっていて、下から海の中を覗ける様な仕組みです。

ノコギリザメ や エイ や 大きなサメもいました。

 

アシカのショーも大盛況!

 

ってなわけで、結構楽しめました。

 

そして いよいよ フラダンスショー です!

この方は、主催者である 柴山千鶴子 先生です。

さすがに 素晴らしく 観客を魅了しました。

 

午後1時に開演して、それから 延々 夕方の5時頃まで

めくるめくステージが繰り広げられましたが、

妻が踊る姿は、ちょっと恥かしく 公表は控えさせて頂きます。

悪しからず・・・。

 

誰ですか? 「ホッとしたぁ」 なんて おっしゃってる方は・・・。

 

 


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

マッタ

何をおっしゃいます。「奥様のアップが無く残念でした」
発表会で披露されるとは、すばらしいと思います。
by マッタ (2007-05-23 12:29) 

ウッチー

マッタさん
ありがとうございます。
by ウッチー (2007-05-23 13:15) 

ペンギンの流し鳥、見事です。^^
by (2007-05-23 13:59) 

ウッチー

あっ いや・・・ まぐれ です (汗)
by ウッチー (2007-05-23 15:12) 

☆まゅみん☆

club ex とっても綺麗でいいハコですよね~♪
あんな場所で発表会できて
羨まちぃです。。。
by ☆まゅみん☆ (2007-05-23 16:24) 

ウッチー

まゅみん さん
そういえば、先日 そこで、本場のタンゴを見ましたよ!
超SEXYでした。たしか 4月29日だったかな?・・・。
by ウッチー (2007-05-23 16:55) 

u-k

カミさんがフラダンス…。
ちょっと良いですね。
by u-k (2007-05-23 20:05) 

がぁこ

ペンギンちゃんて陸ではヨチヨチだけど、泳ぎはものすごいんですよね。^^;
ワタシもフラはとっても興味があります♪ヽ(´ー`)ノ
あの手のフリの意味がわかると楽しいですよね♪
by がぁこ (2007-05-23 22:51) 

ペンギンさん、まるで飛んでるようですね・・
フラダンス見てみたいです。
by (2007-05-23 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オール5池の鯉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。