SSブログ

パントマイム公演 [ダンス]

今度の日曜日  7月1日 午後6時より 江戸東京博物館のホールにて

パントマイムの公演 が行なわれます。

 

ビデオ撮影の先生のお知り合いの方が出演されているので、その関係で

当日の舞台の模様を撮影させて頂くことになりました。

 

そこで、今晩は、ご挨拶をかねて リハーサルを見学。

練習場所は、駒沢にあります 「日本マイム研究所」 です。 

 

今回のタイトルは、「世界絵画傑作集」

 

ゴッホ・ダヴィンチ・ピカソ・北斎 など 

世界の名画=静止画に 動きを加えたらどうなるのか!

 

鍛え抜かれた精鋭たちが、肉体の全てを使ってユニークな表現をします。

間近で見た 練習風景は、ビリーズブートキャンプ? よりも迫力がありました (^-^)

 

携帯画像を引き伸ばしたので画像が悪いですが、これは「最後の晩餐」です。

 

ご興味のある方は、日曜日 両国へ是非どうぞ!

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 10

コメント 2

のらりくらり

面白そうですね。
実際に、絵画をそっくりに演じたものが海外で毎年やられている街がありましたね。しかも、素人さんばかりで!
by のらりくらり (2007-06-28 21:30) 

(。・_・。)2k

予定は違う方ですが両国も通過してみようかな(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-29 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子スポーツデイ七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。