SSブログ

歌舞伎座 ただ写しただけ。 [写真]

 

銀座あたりを歩いていたら、写真を撮りたくなって 100枚くらいバチバチと写してみました。

 

歌舞伎を見たわけではアリマセン。

 

 

「アマデウス」 をもじったのでしょうか? 玉三郎 「天照大神」の お話の様ですね。

 

お盆の公演は、フルキャスト 「納涼大歌舞伎」となっております。

 

 

歌舞伎座の建物は、間近で見ると 迫力があります。

 

 

愛らしい笑顔のドアガール

 

やはり銀座。 絵になる街ですね。


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 9

のらりくらり

昨日は、銀座も暑かったでしょうね。
特に都会のコンクリートの照り返しは…。
お疲れ様でした。
最後に歌舞伎座に入ったのはもう何年前だったかな~♪
by のらりくらり (2007-08-07 05:34) 

きりきりととと

銀座は意外と涼しいですね。
by きりきりととと (2007-08-07 10:02) 

大都会のヒートアイランド・・・暑くてたまりませんねえ・・。
by (2007-08-07 17:16) 

nicolas

この先の築地行きたくなりました・・・
by nicolas (2007-08-07 18:41) 

ここも建て替えるんですよね。
by (2007-08-07 23:31) 

Baldhead1010

歌舞伎、能・・・わかりません^^;
by Baldhead1010 (2007-08-08 11:02) 

歌舞伎座から三原橋交差点を銀座4丁目に向かってを渡るとモンタナと言うパチンコやがあって、その並びの半地下に「たれ蔵」というつけ麺屋さんがあるのですが、そこの野菜つけ麺はマジ美味いです!是非。
by (2007-08-09 21:47) 

のぶあき

歌舞伎座の前はたまに通るのですが、
一度も中に入ったことがありません。
いつか観てみたいなぁ♪
by のぶあき (2007-08-09 23:19) 

(。・_・。)2k

銀座は撮る所多くて良い街ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-08-10 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。