SSブログ

新しいビデオカメラをGET! [ビデオ]

7連打!!!!!!!

ブログ更新が途絶えている間に
草なぎ君がお騒がせして
オバマさんが 100日を迎えました。

日々の出来事は 時の流れとともに 忘れ去られてしまう。
忙しい日々の中で きちんと捉えて考える時間をつくることは
なかなか難しいことですね。

そして今 パンデミックが起ころうとしています。
パニックに陥らず 正しい情報を見極めて
みんなが冷静に対応したいところ・・・



さて、そういう私も そんな事には意外と無関心に 自分のGWの過ごし方
について考えた。

今まで長く使っているHDVテープのビデオカメラの調子が悪くなってきたので
思い切って この旅行用に スマートなヤツを手に入れました。

DSCN2586-tg5v.jpg

SONY ハンディーカム の TG5V です。

カッコイイ!

小さいけど これで一応 ハイビジョンです。 ワイコンもセットで買いました。
携帯には便利ですね。使い勝手も良さそう。

ただし、私にとって初めての メモリーカメラなので
新たに 編集環境を整えないといけません。

新たなチャレンジが始まる。。。



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

matu

新たに 編集環境

    大変でした。
by matu (2009-05-02 14:34) 

memorycamhd

ほぉお、そっちに行きましたかぁ。
誰かしら最新機種を手にするものですねw
by memorycamhd (2009-05-02 15:06) 

オッサ

やはり新しい型は、どことなく雰囲気が、ちがいますよね
私のを並べるとやっぱり古いかなという感じになりますよ。
用途別に機種をそろえるのも大変ですよね
by オッサ (2009-05-02 17:20) 

ミニ・タータン

もしかしてPCもハイビジョン用になっていたりして・・・・
by ミニ・タータン (2009-05-05 20:21) 

かつぽん

TG5Vいいですねー!!
軽いですし、バッテリーだけですよね。
by かつぽん (2009-05-07 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青いナポリ文京青空ガレージセール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。