SSブログ

マイケル ジャクソン MICHAEL JACKSON [文化・芸術]

未だに信じられない。
26日(金)朝のニュース速報で飛び込んできた彼の死は
あまりにも突然で、簡単には受け入れることが出来ません。

DSCN3656.jpg

上の写真は、めざましテレビ ニューヨークスタジオの久下さん。

米メディアの報道ぶりを伝えました。

DSC03559.gif

我々の世代の人間なら 誰でも マイケルのカッコ良さに憧れ
夢中になって 少なからず 彼の影響を受けたんじゃないでしょうか?

このポスターは、1984年 米雑誌 TIMEの表紙を飾った時の
アンディウオーホールの描いた マイケルの肖像画ですが
当時 大手町にあった TIMEジャパン編集部のショーウィンドゥに飾られていたのを
どうしても手に入れたくて 拝み倒して譲って頂いた貴重なモノです。

そのくらい私もマイケルに入れ込んでいたし、
最初に来日した時の ドームになる前の後楽園球場でのコンサートに3回行って
次の来日で東京ドームでやった時は、9回の公演のうちの6回を観て熱狂しました。

何でこんなことになってしまったのか!
いつから歯車が狂ってしまったんだろう?

「I'll be there」を歌っていた子供の頃から
或いは 「Thriller」の あの時代のままの
普通の黒人で いてくれれば良かったのに・・・


せめて ロンドン公演は 1回でも演ってほしかったですね。

リハーサルの映像などが 残っているなら 見せてほしい。
未発表の曲が100曲近く出来上がっていたという話も聞きました。
是非 未完成であったとしても 発表してほしいと思います。

いまだに信じられない! 嘘だと言ってほしい。 3日目に蘇ったりしないだろうか?・・・


We love you、Michael!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

かつぽん

僕もいまだに棺の中から起きてきたマイケルが
スリラーの曲に乗って踊り出すんじゃないかと思ってしまいます。
なんかすごーーーく不思議な感じです・・・
by かつぽん (2009-06-29 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動会歌の翼にのって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。