SSブログ

八ツ場ダム&草津 [旅行]

渋川・伊香保のインターチェンジから 草津に向かう一本道の途中に
今 巷を騒がしている話題のスポットがありました。

八ツ場(やんば)ダム 建設地です。

184.jpg

車で走っていると 突如として現れる巨大な建造物は、
襲いかかるように異様な迫力で迫ってきて ハッとさせられます。

「今 走っている道路も 建物も何もかも 水の底に沈んでしまうんだなぁ」
と何とも言えないはかなさを感じつつも 逆に この計画が中止となるのは
さらに馬鹿げたことだと 地元の方の憤りも当然に思います。
住民の方が納得する解決を期待したいところです。


さて、このシルバーウィークは、ゴールデンウィークに続いて
友達の家族と草津に行って、草津高原ゴルフ場でゴルフをやりました。

032.jpg

爽やかな秋晴れで 気持ちよかった~!



057.jpg

息子が この池にボールを打ち込んでしまって拾おうとして 片足をずぶっと池に突っ込んでしまったり、


136.jpg

バンカーショットで力みすぎたのか、まだ購入して間もないクラブが真っ二つに折れてしまったり
色々とアクシデントもありましたが、楽しい休日でした。

(ちなみにクラブは、ゴルフ場の保険で直してもらえるそうです)


0371.jpg


また 明日から 仕事頑張らなくっちゃ。。。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。