SSブログ

THIS IS IT [音楽]

一番新しくて 最後のアルバムを買いました。

DSCN5367.jpg

特に予約したりしたわけじゃないですが 店頭にたくさん積んでありました。

「普通版」 と 「初回限定豪華版」というのがあって、
一瞬どちらにしようか迷いましたが、「豪華版」の方を購入。

でも、普通版の方じゃ全然だめですね。
今までのベストに 例の新曲「THIS IS IT」が1曲入っているだけ。

「豪華版」の方は、それに加えて もう1枚4曲入りのCDが付いていて
今まで聴いた事がなかった
She's out of my life の アコースティックバージョンや
未発表のアレンジを変えた有名曲が収まっていて
なかなか聴きごたえがありました。

写真集の様なブックレットとセットになっているので
どうせ買うんだったら こちらでしょうね。


それにしても 新曲が1曲だけなんて ・・・
結構 完成していて未発表の曲が相当数ある様な噂を聞いていたので
かなり残念ですが、もう新しく出てくることはないでしょうね。



これで最後 本当に残念です。



悲しいけれど 明日 映画を見に行きたいと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TOKYO COLLECTION直走会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。