SSブログ

マイケル 人気沸騰! [映画]

銀座マリオンへ

0101.jpg

3時の回を見ようと 2時過ぎくらいに到着したら もう満員でした。

6:55からのを予約して、あたりをぶらぶら。


015.jpg


「期間限定」というふれ込みなので、見逃しちゃいけない という心理からか
殺到していました。

期間の延長も決まった様ですし、後でビデオは当然発売されるでしょうけれど・・・。


妻の誕生日だったので、待ち時間は カミさんのショッピングに付き合いました。


DSCN5333.jpg

大分前から予約しておいたチケット

記念のペアチケットを2組購入しておいて、今日は 家族3人で見て
余った1枚で また後日 自分ひとりでゆっくり見ようかな という計画です。


見終わった感想は、幻のロンドン公演を実際に観た様な感じ。

マイケル自身が「ファンが聴きたいと思っている曲をやる」と事前に話していた通り
選曲も演出も 観客を楽しませる為のアイデア満載で
素晴らしかったです。

それだけに 余計に 無念さが募ります。


そして、昨日~今日・・・この「This is it」のCDを 今更ながら自分が
こんなに 繰り返し繰り返し 聴いていることが
自分でも信じられない気分です。


I want you back!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すえぴ〜

次は、ちょっとお高いですが、IMAXシアター版なんてどうでしょうか。

http://www.109cinemas.net/imax/movies_info8.html

by すえぴ〜 (2009-11-06 00:46) 

ウッチー

すえぴーさん 情報有難うございました。
こんなのやってるの知りませんでした。
是非 行ってみたいと思います。(^-^)
by ウッチー (2009-11-11 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直走会イーグル会 ゴルフコンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。