SSブログ

イーグル会 ゴルフコンペ [ゴルフ]

今日は一日中、久し振りの強い長雨でした。
大分おさまってきた様ですが・・・

さて、先日の日曜日は ポカポカした小春日和
茨城のゴルフ場(やさとゴルフクラブ)
で行われたコンペに参加しました。

10日ほど前には、急に寒くなったので 
しまっておいたダウンをタンスの奥から引っ張り出したりしていて
この日のゴルフは、いったいどんなウェアで行こうか?なんて
悩んでいたのが嘘みたいに、この日は朝から半袖でプレーできました。


スタート前に みんなで記念撮影!(全員ではありません)

DSCN5432.jpg


昨年の優勝者 ヨコボリさん が 始球式で テープ飾りがついたボールを打って
熱戦はスタート!

DSCN5433.jpg

写真の端っこのリボン見えますか~♪  フォーム かっこよく決まってますね!


コースの途中には、こんなに奇麗で豪快な滝があったりして
芝のコンディションも抜群
コースレイアウトも ひとホールひとホール 変化に富んでいて
楽しく 素晴らしいコースでした。

DSCN5435.jpg


さてスコアーは・・・

また次回 頑張りたいなーなんて思っております。

ゴルフっていろいろあるから面白いんですよね!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイケル 人気沸騰!ランニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。