SSブログ

IRIS イリス 松尾香世子 コンサート [音楽]

夜  クリスマスツリーに彩られた 恵比寿駅前です。

034.jpg

たまたま 地下鉄を降りて 駅前に出てきた時 
JRの方で 人身事故があったそうで、救急車が詰めかけて
騒然としていました。

タンカで運び出される人が目の前を通って、
真っ赤な頭部が 生々しい姿を見てしまいました。
なんとか助かってほしいと思いますが・・・。


さて、気を取り直して
ソネブロでもおなじみ IRIS こと 松尾香世子さんの
コンサートを観に行ってきました。

024.jpg

比較的 新しいビルの階段を下りた 地下1階の「アート カフェ フレンズ」という
素敵なライブハウスです。

029.jpg

壁に沢山の絵が飾られていて、とてもおしゃれな雰囲気です。

自由席で、一番前がたまたまあいていたので ずうずうしくも
座らせて頂きました。

同席させて頂いた 東大の先生とも 会話が弾んで楽しいひととき。
ビールのグラスを傾けながらの とてもリラックスしたコンサートでした。

そして 何といっても イリスさんの 素敵な歌声。

033.jpg

透明感のある突き抜ける高音と 感情を込めた豊かな表現力に
うっとり聴き惚れてしまいました。

僕の好きな歌も多くて 歌と歌の間のトークも ご両親の話などとても感動的で
また 学生時代の話は、私とも共通点があったりして
思わずほくそ笑んでしまったり いろいろ興味深かったです。

img010.jpg

CDを買って、サインして頂きました。嬉しー!

メサイヤの曲を初めとして 私にとってもお気に入りの曲が
沢山はいっているので、永遠の愛聴盤になりそうです。


また次のコンサートも 是非!

有難うございました。とても素敵な時間でした~♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

イリス

いらして下さり嬉しかったですぅ(*^_^*)
ありがとう存じました!! 
ウッチーさんは、ソネブロで間違いなかった~☆
ご挨拶も出来て良かったぁ~♪ ^^
又、お会い出来る事を楽しみにしております。
by イリス (2009-12-02 02:34) 

ウッチー

イリス様 本当に素敵な歌声でした。
楽しかったです。有難うございます。
できれば乾杯の歌をデュエットしたかったですね。(^-^)
忘年会等 プライベートな空間ででも
チャンスがあったら いつか実現できることを
夢見ていたいと思います。
今後のご活躍をお祈りしています。
by ウッチー (2009-12-02 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メサイヤ リハーサル礫川マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。