SSブログ

文京区 合唱のつどい 2010 [小石川PHOTO]

文京区役所の建物 シビックホールです。


DSCN6404.jpg

息子が 新型インフルエンザの予防接種を受けるということで、
3階の保険センターへやってきました。

DSCN6391.jpg

ふと 階下を覗くと、今日は シビックホールにて 何かイベントをやっている模様で
人がぞろぞろと集まってきていたので、1階に降りてみると
昨年も 知り合いが出演して 演奏を拝見した「合唱のつどい」の日でした。

昨年 友人の奥様や 妻の友達が参加していたので、もしや今年も?
と思い 友達の携帯に電話してみたら、案の定 会場に向かっている途中でした。

ロビーで少々待ってから 久々の再会

雑談をしていると 私の名前を呼ぶ声が・・・

なんと 私の歌の先生でした!
今回は、先生も とある合唱団の指揮者として出演されるとの事

少々待って 演奏がスタート

DSCN6462.jpg

思いがけず 数組の演奏を拝聴するラッキーな時間を過ごすことができました。

DSCN6444.jpg

それにしても、先生の躍動感に満ちた姿 心が躍ります~♪ 

とっても素敵 惚れ惚れしました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。