SSブログ

デジタル撮影&映像 まじめな研究会 [ビデオ]

半年ぶりに hamapro先生主催の研究会に出席

場所は青山 「能代」

noshiro9.jpgnoshiro10.jpgnoshiro8.jpgnoshiro4.jpg

いつもの場所に いつものメンバーが集まりました。

皆さんは 月に2回の研究会 と 撮影実習などでこまめに顔をあわせて
こられたと思いますが、私は今年になってから初めての参加だったので
ちょっこし緊張しておりましたが、皆さんに温かく迎えて頂いて幸せでした~♪

noshiro7.jpg


そして 季節の旬な食材を使った 気のきいた料理は相変わらず格別

noshiro2.jpg


ママお勧めの 美味しいお酒と一緒に 頂きました。

noshiro5.jpg

noshiro6.jpg


本日のテーマは オペラ や オーケストラのコンサートの撮影について

noshiro3.jpg


9月に「アイーダ」の撮影をするという事で パバロッティのビデオを観て
画角やスイッチングのお勉強

さらに 先日皆さんが8カメで撮影した コンサートの編集映像などを観ながら
お互いに批評し合ったり 和やかに歓談しました。


それにしても いつでも そこに行けば仲間がいて
共通の趣味に関して 色んな会話ができる
そんな環境を育んで下さった先生や皆様に感謝したいです。


noshiro1.jpg


今年後半は 秋から冬にかけて 色々なイベントがありますので
是非また皆さんにご協力お願いしたいと思っています。

本日は有難うございました。これからも宜しくお願い致します。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チームワーク父の緊急入院→手術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。