SSブログ

VALENTINO DANCE CENTER ライブイベント 開催日迫る! [小石川PHOTO]

先日 7月8日のブログでもご紹介致しました様に
たまたま近所にある バレエ ダンス スタジオ の閉館に伴い
行われるイベントの開催日が迫って参りました。


dance1.jpg

開催日  7月25日(日)

場所   Valentino Dance Center     地図ご参照ください。


当日は お昼12時から 午後3時くらいまで フリーマーケットの様なことを
こじんまりと行って その後 
15:30頃から バレエ と 歌の ライブ があるそうです。



そこで 今日は バレエの山田雅子さん と 歌の山崎雄弘さん のおふたりが
ご挨拶にいらっしゃいました。

dance5.jpg

本当に素敵な 山田さんですけど 恥ずかしがって顔をかくしたりするところが
恥じらいをもった乙女のようで ことさら 魅力的に感じてしまいます(^-^)



実は今回 当日に着用される衣裳を 染めさせて頂くことになって
出来あがりを取りにいらっしゃったというのが本当のところです。


まったく抽象的に 「宇宙のイメージ」 で染めてほしい というリクエストだったので
こっちも 思いっきり遊んじゃいました!
ある程度 自由な発想の遊び感覚で 出来あがったのは この2点です。


板締め染

dance4.jpg


グラデーション染

dance2.jpg


さっそく レッスンの時に 着てみて頂いて そこそこ気に入って頂けた様子~♪

dance3.jpg


とてもお似合いですね。

本番でも是非 着て頂きたいと思います。




dance6.jpg


そして こちらは、 歌手の 山崎雄弘 (ヤマザキ ユウコウ) さん

ソウルフルな ヴォーカルが 期待できそうです。



是非 お近くの方は 皆様 足を運んで頂きたいと思います。

お楽しみに~♪





100th ロゴ uchida-d-works.jpg

世界に向けて 発信中!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。