SSブログ

バレエと歌と染の饗宴 [アート]

先日 ご紹介致しました様に 小石川のVALENTINO DANCE CENTERが
最後の日を迎えました。


ibo2.jpg

そこに携わった沢山の人のうちの ほんの数人が立ち上がって
何か記憶に残ることをしよう! 
ということで この日のイベントが行われました。


まず最初に

現在は 要町のダンススタジオ  STUDIO アイビー で 講師を勤めるお二人
 山田雅子さん と Ivoさん
が ショパンのメロディーにのせて ダンスのデュオを披露しました。


ibo8.jpg


気品を感じる 優雅なコンビネーション


ibo7.jpg


次に 今回のイベントを主催した やつはしさんのお知り合いということで
シンガーソングライターの
山崎雄弘さん のライブが行われました。


ibo3.jpg


観客は ちょっこし 少なめでしたが、 心のこもった 熱い歌声が 魂を揺さぶりました。


ibo4.jpg


そして 3曲目に オランダ人 ダンサーの Ivo (イヴォ) さんが 

先日 うちで染めさせて頂いた 板締め染 の衣裳を着て

雄弘さんの歌にのせて 見事なダンスを披露して下さいました!


ibo6.jpg


思わず感激~♪   最高のコラボでした。


ibo5.jpg


このスタジオは もう 今日から 取り壊されるということですが

この素晴らしいハーモニーの記憶が このひとときを共にした皆の心に

永遠に残ることでしょう。



ibo1.jpg


Ivoさん 山田さん 雄弘さん  素敵な出会いを有難うござました。




100th ロゴ uchida-d-works.jpg













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。