SSブログ

熱川温泉に行ってきました。 [旅行]

台風が来ていましたが、中日は晴れて ビーチは大混雑

atagawa6.jpg


昔ながらの日本の海岸の風景でした。


海岸沿いのホテルだったので、部屋からの眺めは格別

早朝5:00の日の出を撮影しました。

atagawa5.jpg

刻一刻と 色が変化していきます。

atagawa4.jpg


後で ビデオの編集も楽しみ~♪



熱川のあ楽しみは、ビーチだけではなく、近くの「バナナ ワニ 園」もなかなか
面白かったです。


atagawa3.jpg


レッサーパンダ   居眠りしてるのが多かったですね。


atagawa2.jpg


ソウガメの上に乗っかるのは 凄く混んで並んでいたので 観るだけにしました。


atagawa1.jpg


たわわに実ったバナナ    これを見たあとのバナナジュースも格別でした。





でも、ちょっと路地を入ると 色んな事情で 廃墟と化した ホテルが空しい姿を残していました。


素晴らしい日本の観光地が 決してなくならないで なんとか再生してもらいたいと感じました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽田にお迎え白山御殿町 納涼大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。