SSブログ

山崎雄弘&イヴォさん LIVE [音楽&撮影]

以前のブログでもご紹介しましたが
ブログ7月25日に行われた Valentino Dance CenterでのLIVEの模様を収録したビデオを
You Tube にアップしました。




バレエダンサーのイヴォさんが うちの会社で染めたウェアを着て踊って下さったので
素晴らしい記念になりました。

山崎雄弘 ヤマザキユウコウ さんの 魂がこもった歌ともベストマッチで感動しました。

皆様も是非 この感動を味わって頂きたいと思います。



当日演奏した曲は5曲 と 山田雅子さんとIvoさんがデュオで踊ったショパンの曲を合わせると

全部で6曲 およそ1時間の作品になりましたが、出演された皆様に DVDとブルーレイに焼いて

プレゼントさせて頂きました。



ivo-video-1.jpg



御礼に と言って 素敵な贈り物を頂きました。

ivo-video-2.jpg


とっても美味しかったです。 有難うございます。



今回の企画をプロデュースされた 八橋さんも 遠く渡られたマケドニアで

このYou Tube の映像を見て頂けたら 嬉しいです。



ブログ拝見しています。 元気で頑張ってください。








100th ロゴ uchida-d-works.jpg


製品染


東京の中心から

Made In Japan の彩りを

世界に向けて発信中!





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。