SSブログ

ARRIVEE CUP GOLF COMPETITION [ゴルフ]

長年の取引先 アリヴェ様 の ゴルフ コンペ に行きました。

 

場所は、常磐道 桜土浦インターを降りてすぐの 霞ヶ浦国際ゴルフコース

agc1.jpg

 

オープンしたのは 昭和35年と歴史のあるコースですが

今年の春 クラブハウスを全面改装したばかりで 

素晴らしくモダンな建物で快適な設備でした。

 

agc2.jpg

フロント

 

 

agc4.jpg

レストラン

 

 

スタート前の団欒の様子

 

agc7.jpg

 

 

楽しく賑やかな この人の周りには 自然と人が集まってきます(^-^)

 

宮沢 俊実 さん です。

agc6.jpg

 

スウィングの調子も良さそう~♪

 

agc14.jpg

 

全体的に広々としたヘアーウェイ

 

昨日までの雨が嘘の様に 爽やかな 秋晴れでした。

 

agc5.jpg

 

一緒に回ったメンバーは、

左から古川メリヤス 社長 ・ アリヴェ 専務 ・ 内田ニット社長 の3名

 

コース内に 唐突に現れたオブジェの前で記念撮影

 

ここで 各選手達の 躍動のプレーシーンをご紹介します。

 

agc8.jpg

田口 慶文 専務さん

 

agc12.jpg

内田ニット  内田 晴久 さん

 

agc9.jpg

古川メリヤス  古川 和明 さん

 

還暦を過ぎても尚 切れ味鋭い 惚れ惚れする様な 迫力のショットでした。

 

ただ・・・

 

agc13.jpg

 

何故か こんな感じの池のほとりでのプレーを余儀なくされ

スコアーの方は イマイチ 実力通りにはいかなかった様ですね。。。

 

agc11.jpg

 

コース全体の水はけがあまり良くないらしく

前日までの雨が バンカーの中に かなり 池の様に

水たまりとして残っていました。

 

agc10.jpg

 

それでも 皆様と和気あいあい 楽しいラウンドが出来ました。

 

 

すべてのプレーが終了して  表彰式

 

agc16.jpg

 

準優勝の田口専務が挨拶

 

そして なんと 私めが ハーフに2個のバーティーなんていう奇跡

そして 多くのハンデや 同伴競技者にも恵まれ 

優勝してしまいました!

ドウモスイマセン!

 

agc15.jpg お恥ずかしい優勝スピーチの様子

 

ということで、今回のハンデ改正により 名誉ある シングルハンデ 9 

を頂く事ができまして、次回より シングルプレーヤーとしてやらせて頂く事になりました。

 

責任重大です。  このハンデに恥じない様なプレーを心がけたいと思います。

 

agc17.jpg 写真を撮ってる自分の姿が反射して写っていました。

(3枚目のレストランの写真の中の椅子のところです)

 

皆様 本日は色々と有難うございました。

今後とも どうぞ宜しくお願い致します。

 

100th ロゴ uchida-d-works.jpg

製品染


東京の中心から

Made In Japan の彩りを

世界に向けて発信中!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。