SSブログ

同窓会 [お酒]

数年ぶりで 学生時代のゴルフサークルの同期メンバー達と会いました。

 

eagle3.jpg

 

こうやって撮った写真をみると尚更 経過した時間の長さを

否が応でも感じざるを得ませんが、会った瞬間に 昔となんら変わらない

あの時に戻れる不思議さと そういう仲間がいる自分の幸せを

あらためて感じたひと時でした。

 

それでも 10人いた同期のうち 今回参加できたのは6人だけ

 しかも 欠席者4名の内 3名は 現在連絡が取れない状況になっています。

 

色んなことはあったけど 昔の事は水に流して

いつか10人全員が集まれる日が来ることを望みたいと思います。

 

ところで 今日の会場は 新丸ビルの6階

 

eagle1.jpg

 

この様なお茶を注ぐパフォーマンスもある 中華レストラン

 

eagle2.jpg

 

見事な曲芸でした。

 

四川豆花飯荘 です。  もちろん味も良かったです。

 

ユタカ!  いつも幹事ご苦労様です。ありがとう。また宜しくお願いします。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。