SSブログ

いつかは会えると ・・・ masugiさんの個展 [アート]

同窓会と前後してしまいましたが、丸ビルに行く前に

ほんの一瞬ですが、戸越銀座へ行ってきました。

 

masugi1.jpg

 

憧れのブロガー masugiさんの個展を拝見して参りました。

 

今まで 何度か お会いできそうなタイミングもありましたが

ぎりぎりのところですれ違いとなり それでも 縁があれば

いつかどこかでお会い出来ると信じていて ついに今日

その願いが叶いました。

 

masugi2.jpg

 

いつも ブログに発表なさっている 素敵な写真や絵やアクセサリーが

所狭しと飾られて その一つ一つが 実にmasugiさんらしく

暖ったかくて 可愛らしくて 幸せな気持ちになるものばかりでした。

 

そして masugiさん自身は 想像以上に素敵なひと

 

お会いして より一層ファンになりました。

 

 

これからも 毎日楽しみに拝見させて頂きます。

また いつか お会い出来る日を楽しみにしています。

 

有難うございました。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

masugi

私もお逢いできてとても嬉しかったです!
ずいぶん前からブログ上では交流がありましたのに、
そう考えると不思議ですね。
またこれからも宜しくお願いします♪
by masugi (2010-11-15 22:45) 

ウッチー

コメントありがとうございます。

ところでmasugiさんは、何故プロフィール写真を変えたんでしょう?
前の写真の方が本物に近かったのに・・・(笑)

まさに 天に二物を与えられた人ですね!
by ウッチー (2010-11-16 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同窓会紅葉が綺麗でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。