SSブログ

紅葉が綺麗でした。 [ゴルフ]

14日 日曜日  地元の仲間が中心のイーグル会ゴルフコンペで

紅葉の美しい 茨城の やさとゴルフ倶楽部 へ行ってきました。

 

ek5.jpg

 

秋晴れ~ とまでは行かなかったけど とても爽やかな過ごし易い天気でした。

 

ek6.jpg

 

 

 

 

今回の参加者たちです。

 

ek4.jpg

第一組

 

ek3.jpg

 

第2組

 

(3組目の我々は写真は撮れませんでした) 

 

最後 4組目です。

 

ek2.jpg

 

 

始球式は、前回優勝者が欠席だったので、前回 準優勝の山本さんがNice Shot!

ek1.jpg

ピラピラボールなのに びっくりするほど飛びました!

 

ek7.jpg


楽しいラウンドの後は、地元に戻って 参加メンバーのお店

焼き鳥 や お鍋の美味しいお店 「しま川」 で行いました。

 

なんと 今回は その「しま川」のオーナー 島川さんが初優勝!

私と一緒に回りましたが、全く優勝を意識されている様子は無かったんですが

内心 密かに狙っていたのかも・・・。

 

優勝の目録をゲット!

 

ek8.jpg

 

準優勝は この会をしっかりと締めて運営・管理をしている会計の苅込さん。

 

ek9.jpg

 

 

第3位 は 世界を股にかけてビジネスで活躍中の籾井さん。

 

ek10.jpg

 

ショットもますますパワフルにステディに安定して来ましたね。

まだ キャリアがそれほど長くはない彼ですが、グロスでも1打負けてしまいました。

 

今後は良きライバルとして お互い切磋琢磨していける間柄でいられる様に

私としても 頑張っていきたいと思います。

 

ek11.jpg

始球式をやった 前回準優勝の山本さんは、今回はブービーで照れ笑い(^-^)

 

ek12.jpg

 

皆で「しま川」さんの 最高に美味しいもつ鍋を頂いて とっても暖ったまりました!

 

次回は来年の4月の予定です。 皆様 また次回も楽しく頑張りましょう。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。