SSブログ

あらぶんちょ [ビデオ]

会社に地元のケーブルテレビ局が番組収録の為にやってきました。

 

arabun2.jpg

 

文京区・荒川区・千代田区の3区で放送されている

東京ケーブルネットワーク(TCN)というテレビ局です。

 

荒川区の「あら」・文京区の「ぶん」千代田区「ちよ」

それぞれの頭の文字を取ってつけたネーミングの「あらぶんちょ」

という番組の中の「社会科再発見学」というコーナーの収録です。

 

arabun1.jpg

 

工場内をひと通り撮影して、基本的な染の手順をご紹介しました。

 

放送予定は、1月31日(月)から1週間

毎日4回 同じ内容を繰り返し放送するそうですので

ご都合の良い時間帯に ご覧頂ければと思います。

 

arabun3.jpg

案内役は、御笑いタレントのカトゥー直也さん

 

実際に染色の体験等もして頂きました。

お疲れ様でした。 

 

恥ずかしいシーンの連続になると思いますが

放送を楽しみにしております。

 

本日は有難うございました。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Farewell Party新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。