SSブログ

ラクーア 動物ふれあい体験 [地域]

人身事故の後、東北の震災等もあり

すっかり 遊園地の乗り物の運転を自粛している東京ドームのラクーアですが

昨日 ちょっと覗いてみたら 趣向を変えて

「震災チャリティー 動物ふれあい広場」 というイベントを行っていました。

 

animal1.jpg

 

狭いテントの中ですが、放し飼い状態になっている 猫・犬・アヒル・ヤギなどと

直にふれあう事が出来る様になっていました。

 

animal2.jpg

 

なんと コタツ まで用意してあって、中を覗くと 可愛い猫が我が家の様に

くつろいでいました。

 

animal3.jpg

 

すっかりリラックスして 丸まっちゃってる猫もいましたが

逆に 子供に追っかけられて 逃げ回っているのもいて

ちょっと落ち着かない様子。 これではフラストレーションが溜まっちゃいそうですね。

 

開催期間は10日間 という事ですが、動物達は 無事に健康なまま 

任務を全うできるのかどうか 一抹の不安を感じました。

 

animal4.jpg

 

こんな小さなマルチーズから

 

animal.jpg

 

こんなビッグな プードルまで とにかく 愛嬌たっぷりの動物達でした。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。