SSブログ

自転車の試乗をしてみました。 [生活]

節電&自粛ムードで暗くなった街を少し明るくしたい

なんて 大それた事を考えた訳でもありませんが

鮮やかなピンクの自転車に乗ってみました!

 

bike1.jpg

 

ここは青山

 

先日のお休みの日に ブリジストン バイクフォーラム 青山 で

自転車の試乗をしました。

 

bike3.jpg

 

ようやく暖かくなってきて 桜の花びらも広がってきました。

 

以前から購入を検討していた クロスバイク選びを

そろそろ本格的にやろうかということで始動~♪

 

ガソリンスタンドに並ぶ必要もなく 省エネルギー

エコも兼ねて 身体を動かせる 自転車は

今 ますます時代にマッチした乗り物ですよね。

 

いざ 何を買おうかと思うと どれをどう選んで良いのか全く解りませんが

雑誌を見ていたら ちょっと目を引くデザインで 国産ブランド ブリジストンの

ordina が気になったので 乗ってみたいと思い 問い合わせしてみたところ

「試乗OK!」ということで 行ってみました。

 

bike4.jpg

 

丁度 Jitetsu collection (ジテツー コレクション) ということで

自転車通勤をテーマに 服から小物まで全てをコーディネイトした

展示を行っていました。

 

そして 受付にいた素敵なスタッフの方から 乗り方や注意点のアドバイスを

頂いて 30分間の試乗がスタート

 

bike2.jpg

 

軽快に走るこのバイク デザインだけじゃなく 乗り心地も最高で

上り坂も全然苦になりませんでした。

 

bike5.jpg

 

これは もう 第一候補です。

 

いざ 手に入れてしまうと 3日坊主でホッタラカシという懸念もありますが

そうならない様に慎重に

本当にピンからキリまでありますが、じっくりと検討して決めたいと思います。

 

 

そうやって悩んでいる それが一番楽しい時間なのかもね。。。

 

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ウッチー

久々の更新にさっそくナイスを頂きましてありがとうございます。
お元気そうですね!
by ウッチー (2011-04-06 23:05) 

春ピンク

ほっぺもピンクでマッチしてますね〜#^^#
by 春ピンク (2011-04-07 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラクーア 動物ふれあい体験バット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。