SSブログ

コーラス練習 [コーラス]

久しぶりにコーラスの練習に参加しました。

 

tc1.jpg

 

メンバーのひとり トミーちゃんが 手作りのクッキーを差し入れしてくれました~♪

 

1個 1個  いびつな形が可愛いですね。

美味しかった!  いつも有難うございます (^-^)

 

練習の間にも またまた グラッときました。

一瞬でしたが 結構強い揺れ  

彼女は即座に「震度4」を宣言 的中しました。・・・スルドイ!

 

 

練習の方は、来週の老人ホーム慰問コンサートに向けてのおさらいと

サマーコンサート用の新曲 「フィガロの結婚」の合唱をやりました。

 

フィガロの合唱は、本当に美しいハーモニーの名曲です。

しっかり練習して 皆様に聴いて頂ける様に頑張りたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。