SSブログ

GIANT ESCAPE RX3 [スポーツ]

コーラスのコンサートの後 まだ仕事が残っていたので

打ち上げに参加せず すぐに会社に戻りましたが

途中 日暮里の自転車屋さんに寄り道して 気になっていたスポーツバイクをチェックしました。

 

bg1.jpg

 

このお店は、GIANT Bicycle のホームページで 「ESCAPE RX3の試乗が出来る店」

ということで紹介されていた サイクルショップ KYOSEI さんです。

 

 

bg3.jpg

 

そしてこれがお目当ての ESCAPE RX3

快適さと スポーツ性能を兼ね備えた 本格的クロスバイクですが

比較的 リーズナブルな価格に抑えられています。

 

 

この日は ちょっと不思議な天気で 風が強く 一瞬晴れ間が射したかと思ったら

急にどしゃぶりになったり 非常に不安定だったので

車で向かっている最中は、「今日は試乗は無理だろう・・・」と半分諦めながら

コンサートの録音を聴きながら 走っていたのですが、

ちょうどお店に着いた時に 幸いにも雨があがってくれて 早速試乗をさせてもらいました。

 

bg7.jpg

 

ちょうどお店のすぐ脇に 長~い 数百メートルの直線道路があり

格好の試乗ロードとなっていて、ここで 思う存分に 感覚を確かめる事ができます。

 

bg4.jpg

 

お店のスタッフの方も とっても親切で 色々と初心者の私に対して丁寧に教えてくれました。

(メンテナンス中だったバイクの前で ハイ ポーズ!)

 

また このお店は 広々とした店内に スポーツバイクからママちゃりまで

バリエーション豊かに展示されていて 様々なニーズに対応しています。

 

bg5.jpg

 

シングルスピード の カラフルなイタリア ブランドの物も展示されていて

見れば見るほど 色々と迷ってしまいます。

 

bg6.jpg

 

それでも 結局  試乗した感覚が とっても良かったし

在庫もあって ゴールデンウィークに間に合うということで ついにRX3をオーダーしました~♪

 

bg2.jpg

 

細かいパーツを注文して、来週中頃 完成予定!  楽しみです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。