SSブログ

ミッドタウンをぶらっと [都市の風景]

bb2.jpg

 

日中 仕事で乃木坂へ

 

 

bb1.jpg

 

某アパレル様の展示会へ行きました。

 

帰り道 ぶらっと前を通った MID TOWN

 

bb3.jpg

 

流石にこのあたりは オシャレな自転車が沢山とまっていました。

 

bb4.jpg

 

でも ガードレールに立てかけられたほとんどの自転車に「駐輪禁止」の

ステッカーが貼られていました。

 

ここに停められないなら、ちゃんとした駐輪場を設けてほしいですよね!

 

ところで

 

bb5.jpg

 

MID TOWN では、このゴールデンウィークの期間中に

のんびりと過ごす為のイベントを行っている様です。

 

今まで当たり前に感じていたこと  普通でいることの凄さを

今 日本中の皆が 噛みしめているんじゃないですかね・・・。

 

bb6.jpg

 

連休中 時間があったら、 新しい自転車に乗って ぶらっと覗いてみようかな。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GIANT ESCAPE RX3命二つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。