SSブログ

根津神社 つつじ祭り [地域]

草津から帰ってきたゴールデンウィークの終盤に

根津神社に行きました。

 

n4.jpg

 

物凄い 人・人・人

 

n1.jpg

 

かなり 賑わっていました。

 

n2.jpg

 

普段は行列が出来ている 「根津のたいやき」 も

遠くから見て 誰も並んでいなそうなので これはラッキーとばかり

駆け寄ってみると 

 

n8.jpg

 

早々と 売り切れ御免! でした。

 

n7.jpg

 

鮮やかなつつじをバックに撮影する人達が多かったです。

 

n6.jpg

 

 

そして今は、日本全体が元気になれる様に 祈らざるを得ません。

 

 

n5.jpg

 

 

さい銭も しばらくの間は 全て 被災地に寄付される様です。

 

n3.jpg

 

皆で頑張りましょうね。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。