SSブログ

母の日 [生活]

昨日は母の日でしたね。

 

例年 自分の母と 妻のお母さんに カーネーションを贈っていましたが、

今年はちょっと趣向を変えて  母に対する感謝の気持ちを忘れた訳ではないのですが

妻には内緒で  「息子から妻へ贈る 母の日」 ということにしてみました。

 

3週間くらい前に注文したのですが、それからずーっと息子がソワソワして

「あれいつ届くんだっけ・・・?」 とか

「今日でかけちゃうけど大丈夫か」 とか 何度も何度も心配になって

かみさんの様子を伺いながら 私の携帯に確認の電話が多かったです(笑)

 

 

そして 当日  宅配便で 届きましたー!

 

f1.jpg

 

まだまだ つぼみがいっぱいの鉢植えカーネーション

 

妻は、息子と私の想像を遥かに超えて 

物凄く 喜んでくれました!

 

息子からの 初めてに近い 解り易いプレゼント

さぞかし 嬉しかったのでしょう(^-^)

 

f2.jpg

 

暖かくなってきたので ベランダに飾りました。

 

 

暫くは、私の勝手な行動も 許してもらえそうな雰囲気です。  大成功~♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。