SSブログ

AKB と キャンディーズ と DAVID FOSTER [音楽]

これだけ暑くなると、浜岡原発を休止した後の

夏の電力供給不足がかなり心配になってくる。

 

暑さを我慢できる身体に短期間に鍛え上げないとイケナイ!・・・

 

 

爽快な音楽を聴いて 気分転換することも必要です。

 

入院している父の見舞いの帰りに

ふと 大塚に昔からあるレコード屋のことを想い出して

ふらっと寄ってみた。

 

CD買うのはネット通販が当たり前になったこの時代

街のレコード屋はほとんど姿を消した今

大塚北口のはずれにある「聖楽堂」は昔ながらの変わらぬ姿で営業を続けていた。

 

ほっと 嬉しくて 思わずCDを3枚 買ってしまった。

 

cd1.jpg

 

AKBの「桜の木になろう」

キャンディーズ 「ゴールデン☆ベスト」

そして

DAVID FOSTER のベスト 「Love Again」

の3枚です。

 

俺ってなんてミーハーなんだろう・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日大人なパーティー@柿の木坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。