SSブログ

東京ドームでボウリング大会 [スポーツ]

b5.jpg ドームホテル43階よりの眺め

 

 

あの事件以来 遊園地の乗り物はすべて営業を停止している後楽園*東京ドーム

ですが、ラクーアのスパやショップ と 昔からある黄色いビルのボウリング場は

営業しています。

 

それにしても 遊園地の方は いつ再開になるのだろう?・・・

 

安全対策には万全を期してほしいですが・・・。

 

 

 

さて、その東京ドーム ボウリングセンターで 息子の小学校の親子会の

ボウリング大会が行われました。

 

 

b3.jpg

 

開場前からスタンバイして一番乗りのボウリング場は 清々しさを感じる佇まいでした。

 

b2.jpg

 

まだ小さい弟を連れてきた 息子の同級生は 好奇心旺盛で人懐っこくて

色んなことに興味を示しつつ 駆けずりまわっていました。

 

あまりにもカワイイので、弟か妹が欲しくなっちゃいますが・・・ちょっと無理ですね(笑)

 

b4.jpg

 

幼児用の投球補助台があります。

 

親子3人で見守る姿が とても微笑ましかったです。

(Nさん 勝手に載せちゃってすいません)

 

6年生になった息子は、来年中学に行ってしまうと

こういう会も無くなってしまうと思います。

 

ついこの間 1年生で入学したばかりと思ったら いつの間にか・・・

早いものです。

 

何だかんだ言って、自分はこういう子供達と父兄が集う様な会が

基本的に好きだったんだと思います。

 

もう終わりだと思うと ちょっぴり寂しい気分~♪

 

残りわずかのこういった会には 思い残すことがない様に

この最後の1年は、積極的に参加して行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。