SSブログ

ZOZOTOWN チャリティTシャツ [ファッション]

震災の直後に注文した ZOZO TOWN (スタート トゥデイ)の

東北地方災害支援チャリティーTシャツが 本日ようやく届きました。

 

zozo1.jpg

 

Tシャツは 1枚@2,000円  家族おそろい色違いで1枚ずつ注文しました。

 

その全てが、赤十字社やユニセフ等の団体経由で被災地に寄付されるそうです。

 

 

zozo4.jpg

 

 

なんと10万人近い人が購入して、寄附の総額は なんと3億5千万円!

 

凄いですね。    立派な「感謝状」までついていました。

 

 

「購入者 平均年齢」 まで 記録されていました。

 

31.5歳 ・・・ ?     自分の歳と比べると ・・・

 

そのまんま ZOZOTOWNの利用者の平均値なのでしょうね~

 

 

zozo2.jpg

 

ボディは アリモノのprintstar でした。zozo3.jpg

 

 

その辺は ちょっと残念でしたが、決して材質や着心地が悪い訳ではないので

震災対応という趣旨を考慮すればやむを得ないことと思います。

 

 

zozo5.jpg

 

背中にプリントされた協賛ブランドの数は なんと680ブランド

 

その全てのブランド名がプリントされています。

 

zozo7.jpg

 

これは とても価値がありますね。

 

頑張ろう日本!  日本のアパレル業界全体の願いだと思います。

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。