SSブログ

恨みの雨 [生活]

今日は、息子の運動会みたいなイベントの予定の日でした。

 

でも、雨の為に順延・・・

次の予定日は、今度の月曜日  でも その日も予報は雨です。

 

bc1.jpg

 

6年生になった息子は、校旗を掲げて 先頭で行進する予定になっています。

 

1年に1度 系列の女子校との合同イベントなので、女の子の前で

目立つチャンスなんです。 って 親父の方が興奮しちゃいけないけれど

 

一世一代の晴れ舞台

 

私は  ビデオカメラ3台 デジイチに交換望遠レンズ そして三脚を3台

準備万端整えて 気合十分でしたが、肩透かしを食らいました!

 

 

幻の雄姿  となってしまうのか?

 

月曜日    なんとか   晴れろ   なんて 贅沢は望まないけれど

午前中だけでも 雨が降らないでいてほしいと願うばかりであります。

 

オテントサマ  何卒よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。