SSブログ

サマーコンサートへ向けて始動 [コーラス]

ここのところ 何かとドタバタしていて

歌の練習にも なかなか参加できませんでしたが、

たまたま 息子の運動会が延期になったので

思いがけず 7月2日に予定されているサマーコンサートへ向けての

レッスンを受けることが出来ました~♪

 

ns1.jpg

 

今回も テナーのソロを2-3曲 と コーラスを担当させて頂く予定ですが

ほとんど全く 曲自体 頭に入っていない状態です(汗)

 

果たして間に合うかどうか・・・。

 

 

ns2.jpg

 

今回の曲は、ココがポイント!

 

この一番高い音が・・・    出るわけないのに 先生ったら 

無茶なことを仰る人ですねぇ~ まったく。

 

まあ 開き直って 楽しみましょう(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

恨みの雨カレーラスのラ・ボエーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。