SSブログ

皇居へサイクリング by ESCAPE RX3 [サイクリング]

気が付いたら また更新が滞ってしまって 一週間が経ってしまいました。

 6月になって初めての投稿ですね。

 

日曜日 久々に晴れたので 家族で皇居にサイクリング

 

c1.jpg

 

お昼に出かけようとしたら 何だか少し曇ってきてしまったけれど

自転車漕ぐには 丁度良い涼しさでした。

 

日曜日の皇居外苑は 外堀通りを完全に自転車専用の道路として開放しているので

思い切ってスピードを出せる 最高のサイクリングロードです。

 

直線で 精一杯漕いで 今日のところは40kmが最高でした~♪

 

 

ランニングの人達は、歩道を走り 自転車は車道 きちんとすみ分けが出来ています。

 

c2.jpg

 

芝生でピクニック気分でランチの方も多かったですね。

 

c3.jpg

 

これからの季節 晴れた日には ここに通う頻度が増えそうです。

 

 

ちなみに 今日の写真から 写真の端にロゴを入れてみました。

Uno Fabbrica    (ウーノ ファブリカ) イタリア語です。

 

随分前から いつか自分が 服のブランドを創るんだったらと思って

ブランド名を考えていました。

 

オペラが大好きで イタリアなど ヨーロッパの文化に詳しい 私の歌の先生に

どんな言葉が良いか アドバイスして頂いて この言葉が産まれました。

 

Uno は ひとつ とか 小さいという様な意味もある様ですが、ちょっと可愛らしい

様なイメージ 「一点モノ」を創る という様な意味も込めて

 

小さくて可愛らしい様な雰囲気の一点モノを創る

 

fabbrica は 工場 とか 工房 とか そういう意味

 

 

いつか 自分ブランドを立ち上げる日を夢見て 写真に載せて

日々 イメージを暖めて 少しずつ膨らませて行きたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。