SSブログ

ゴルフは楽しい! [ゴルフ]

今日は お客様のコンペで 埼玉県 東松山の高根カントリー倶楽部に行ってきました。

 

agc6.jpg

 

雨の予報でしたが、降られたのは 本当に最後の2ホールだけ

 

しかも霧雨の様な細かい雨で ほとんど支障はありませんでした。

 

 

agc3.jpg

 

一緒に回ったメンバー!  和気あいあいと楽しくラウンドできましたが、

何と言っても 今日素晴らしかったのは キャディさんです~♪

 

agc1.jpg アイドル歌手みたいにチャーミング

 

しかも 「ファー !」 と叫ぶ声が美しく良く通る (笑)

 

私も一緒になって 発声練習してしまいました。

 

ボールも良く探してくれるし、ミスショットしたら

「私の説明が悪かった」 なんて 励ましてくれるし

心配り 気配りも また素敵な人でした。

 

ゴルフ歴30年以上の私ですが、今日のキャディさんはナンバーワンですね。

 

agc2.jpg

 

雨が降ってきてから まとった グリップ水濡れ防止用のマントも

これまたメチャクチャ 似合っていました。

 

agc5.jpg

 

プレーの方も 絶好調~   とばかりは行きませんでしたが

 

agc7.jpg

 

なんか 細かいこと気にしない っていうか ミスショットしても

スコア悪くても 何だかとっても楽しい一日でした。

 

agc4.jpg

 

今度 このゴルフ場に行く時は 彼女 指名させてくれるかな?・・・

 

agc8.jpg あーあ ゴルフは楽し 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラクーア 一部再開丸ビルで同窓会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。