SSブログ

丸ビルで同窓会 [お酒]

昨年の11月に引き続き 半年ぶりに 学生時代のゴルフサークルの仲間と

同窓会を開きました。

 

場所は、「日本の地方を元気にしよう」 ということで イベント開催中の丸ビル

 

me1.jpg

 

今日は、たまたま 高校の同窓会と重なってしまったのですが

日程調整する時間もなく 仲間に確実に会えるこちらの同期会の方に

参加しました。(^-^)

 

半年前にも行ったこの会ですが、幹事のユタカが必死?に 皆に連絡を取ってくれて

前回参加できなかった3名が新たに加わり、彼らとは おそらく20年ぶりくらいの

再会となりました。

 

me2.jpg

 

総勢でたった10名しかいない我々の同期メンバーですが

色々なことがあって、卒業以来 まだ一度も全員では集まることが出来ていません。

 

まだひとりは連絡が取れていない状況ですが、もうひとり 当時の主将で

我々のグループの中心的な存在だったS君と今回なんとか連絡だけは取れて

次回のこの会への参加を約束してくれました!

 

聞くところによると 前回のこの会の様子を載せた 私のブログを見ていてくれたらしく

皆が元気な事は 知っていてくれた様です。 少しは役に立てたかなぁ・・・

 

迷惑だったとは思うけど 会の途中で 彼に電話をして 皆で一言ずつ話しました。

皆 彼には 本当に会いたがっています。 

我々の学生時代は 彼抜きでは語れない部分が多いのです。

 

もうひとりN君は、私が担当して、古い年賀状などを足がかりに

再度連絡を取って 次回の全員集合を必ず実現させたいと思います。

 

会うと一瞬でタイムスリップして 話の内容も学生時代に戻ってしまい

全く進歩のない我々ですが、こうやって写真を見ると完全にオジサンに

なってしまっていますね(笑) 

(ヨシコちゃんは、全然 変わってなかったけどね~♪)

 

会場となったのは、丸ビル6階にある 焼き鳥屋の今井屋さん

 

  me6.jpg  me4.jpg

 

  me5.jpg  me7.jpg

 

黄身を絡めたつくね など美味しくて、締めのうどんも絶品でしたね。

 

 

 

帰り際 1階で ・・・   仲間同士 記念撮影しているゴリラを発見!

 

me11.jpg

 

かと思ったら、我々の仲間のツネオ君でした(笑)

 

me10.jpg

 

彼も ソ〇〇〇 絶対来いよ~! と叫んでいます(^-^)

 

ちなみに このゴリラは、アッシュペーフランスのウィンドウディスプレイでした。

me8.jpg

 

me9.jpg

 

楽しい夜 ちょっと飲み過ぎちゃいました。

 

me3.jpg

 

ホントに 皆待ってるからね~♪ 次回の予定は 11月26日(土)です。

今から 予定をあけておいて下さい。ヨロシク!


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。