SSブログ

Sweet Water [小石川PHOTO]

地元に昨年OPENしたイタリアンレストランにようやく行く事ができました。

 

sw9.jpg

 

文京区小石川 の Sweet Water さん です。

 

このあたりは イタリアンの激戦区

 

正直 閉店するお店も多いですが、このお店は気取りのない雰囲気と

逆に ワンランク上の味に評判が評判を呼んで 週末のディナーは

予約を入れておかないとなかなか入れないくらい人気が出てきました。

 

そして 念願叶って 初 S*W となりました。

 

sw2.jpg

 

エントランスの雰囲気

 

sw4.jpg

 

さりげなさが素敵です。

 

sw5.jpg

 

生ビールはありませんが、世界のビールがあります。

 この日は ベルギーの少し苦めのビールを頂きました。

 

そして ビールの後はワイン  美味しいワインが揃っています。

 

sw6.jpg

 

sw8.jpg

 

料理の方は、噂に違わず とても美味しかったです。

 

気さくなご夫婦が出迎えて下さるアットホームな雰囲気のお店ですが

味に関しては ところどころに シェフのこだわりを感じます。

 

sw7.jpg

 

メインは 三元豚   ローストビーフみたいに柔らかく 甘~い味付けでした。

 

sw1.jpg

 

ご馳走様でした。

 

平日も夜遅くまでやっているので 帰り道に ぶらっと寄って

ちょっとしたひと品をつまみに またワインを頂きたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。