SSブログ

APCネット 2nd anniversary [ファッション]

パターン作成ソフトの販売会社 ユカアンドアルファが運営する

アパレル業界の裏方さん達の情報交換の為のSNSサイト

APCネットが2周年を迎え オフ会が開かれました!

 

apc4.jpg HAPPY BIRTHDAY to Dear APC Friends ♪

オメデトウございます!

 

受付はこの二人

 

apc7.jpg

 

ユカアンドアルファ   ナンバー1 営業レディ 

とっても色っぽい彼女ですが、性格も素晴らしく

異性からも同性からも愛されるキャラクラーの恵子さん と

 

このAPCネット立ち上げの時から 中心的にこの会を支え続けている

ケーエム縫製 水谷社長 

 

のナイスな組み合わせでした!

 

そして このパーティーの模様は U-STREAM を通じて

全世界にネット配信されました!

 

(遥か離れたイタリアのニーナも観ていてくれたかな ・・・   ムギ?)

 

apc2.jpg

 

ということで 初参加の人は カメラの前で 世界に向けて自己紹介

 

出来るだけ 皆様 浴衣でご参加ください~ ということで

 

apc3.jpg

 

浴衣美人が多数お集まりになられました(^-^)

 

もちろんこの方々以外にも 和装・洋装の大勢の美女がご出席でしたが

残念ながら上手く写真におさめることができませんでした。   残念

 

(後ろに かなり酔いがまわった ボタニスト小堀さん 写っちゃいましたネ * 笑)

 

 

 

この会の顧問的な立場になるのでしょうか・・・この業界で超有名な

パターンメイキングの師匠 アミコファッションズの大野順之助先生も

素敵な和服姿でご出席になり ご挨拶されました。

 

apc5.jpg

 

 

 

apc6.jpg

 

とっても幸せそうな 恵子さんの笑顔  最高ですね!

 

 

私もこの会を通じて 掛け替えのない仲間ができました。

 

apc1.jpg

 

3年 4年 そして 末永く 日本のアパレル業界の縁の下の力持ちとして

業界を支え 盛り上げて行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グンマの休日価値のあるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。