SSブログ

秋祭り [小石川PHOTO]

ks1.jpg

 

地元 簸川神社のお祭で 境内の夜店を覗きに行きました。

 

今年は1年おきの“影”の年なので、町内会としては 神輿等のイベントはお休み

 

しかも 色々あってそれまで会長を務めていた青年会が休会になったので

公的任務から解放されて、ある意味 生まれて初めて ゆったりとプライベートで

夜店の屋台を楽しむことができました。

 

息子と一緒にやった金魚すくい

 

物凄く 蒸し暑い夜でしたが、佳き夏の日の想い出の1ページができました(^-^)

 

 

 

それにしても 金魚の数 多過ぎで かなりグロッキーぎみでした(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

価値のあるものgarage TERU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。