SSブログ

ROUGE Revue at 大塚 Shisui deux - 大塚阿波踊り関連 [ダンス]

8月20日(土)に行われた大塚阿波踊り

ao5.jpg

 

39回目を迎えるこのイベントですが、今までは平日の夕方

私の仕事の一番忙しい時間帯に行われていた為

一度も見る事ができませんでしたが、今回は震災の影響による

節電の関係から 土曜日の午後の開催となり

生れて初めて見ることができました。

 

実は そこで 本番の阿波踊りが行われる前のプレイベントとして

地元 大塚を中心に活躍しているダンスパフォーマンスのグループ

ROUGE(ルージュ)さんがダンスショーを披露しました。

 

ao3.jpg

 

とっても華やかで魅力的なダンス

 

ao2.jpg

惹きつけられました♪

 

そして このグループのレヴューSHOWが近々この地元大塚で

行われるという事なのでご紹介します。

 

もう間近に迫った 今週末の9月17日(土)から24日(土)まで

8日間連続の毎日1-2回の公演です。

 

場所は、大塚駅 南口を降りて少し行った三業通り入り口の角

バッティングセンターの向い側のセブンイレブンの隣の地下一階

にある Shisui deux さんです。

 

私は、家族と18日(日)の午後の部の予約をしましたが、

もうすでに予約一杯の日が出てきている様ですので

ご興味のある方は すぐに申し込まれた方が宜しいと思います。

 

 

さて 阿波踊りの方は、知り合いが参加したので

夢中になってビデオを撮りまくりました!

 

ao1.jpg

 

皆さん 衣裳もバッチリ 相当練習を積み重ねた様で

揃った踊りが素晴らしく 思いっきり楽しめました。

 

ao6.jpg

 

ao7.jpg

 

ao4.jpg

 

お疲れ様でした。

 

来年は40回記念大会になりますね。ますますの発展をお祈りしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。