SSブログ

長いエスカレーターは二人の世界 [都市の風景]

久々に爽快な秋晴れだったので、鎌倉あたりに足を延ばしたかったのですが

息子が少し風邪気味だという事で、朝のうち 病院へ連れて行って

「大したことはない」 ということで ミッドタウンへ向かいました。

 

かなり遠回りですが、乗り換えなしの1本なので

大江戸線で行きました。

 

大江戸線は かな~り深いところを走っているようで

エスカレーターを登っても上っても

なかなか地上に到達しません。

 

mt12.jpg

 

何気なく写した写真の片隅に 幸せそうなカップルの姿が

写っていました(^-^)

 

休日でガラガラの長~いエスカレーターは

ちょっとロマンチックな空間でした♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金魚坂MONCLER 青山店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。