SSブログ

イーグルゴルフクラブ OB会 [ゴルフ]

久々の更新になりました。

最近は FACEBOOKにハマってしまい

ついついブログの方がおろそかになってしまいました。

いよいよ 年末  

今年も街中がいっせいにクリスマスイルミネーションで

美しく飾られる季節がやってきました。

震災の被災者の皆様も 是非とも明るく前向きな気持ちを取り戻して頂きたいです。

eob3.jpg

昨晩は 赤坂の 中華料理店で 学生時代のゴルフサークルの

OB会の忘年会が行われました。

eob2.jpg

現役も交えての楽しいひととき~♪

eob1.jpg

今の現役さん達は、話を聞いていると そんなに上手ではない様ですが

全然気にする事はないと思います。

そんな言い方をすると、あたかも自分が上手そうに聞こえてしまうかもしれませんが

自分も全然たいしたことはありません(笑)

普通で90くらい 良いと80くらいで回れることがありますが、50を叩いてしまう事もあるレベルです。

でも 決して 上手い 下手 じゃなくて

学生時代に経験した事 それ自体が 社会に出て絶対役に立つからね!

一生懸命やって なんでも楽しむことを最優先に 頑張って下さい。

現役の学生さん達や、OBの懐かしい面々に会えて嬉しかったです!

そして また今夜は、同じサークルの同期だけの集まりがあります。

この同期会自体は 半年ぶりですが、10年以上会えなかったメンバーが

今日は一人 参加してくれる事になって、卒業以来 初めて全員が集まれる

記念すべき日になりそうです。

本当に 楽しみだなぁ~ ♪  あと 1時間後です(^-^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。