SSブログ

7月1日(日) [音楽&撮影]

ポケモンセンターの周辺は、レアなキャラクターをDS等のゲームに

ダウンロードしてもらえるらしく、長蛇の列!

息子達は 1時間くらい並んだ様です。 私は途中で抜け出して

パントマイム公演のビデオ撮影の為に 両国へ。

 

 

江戸東京博物館の 大ホールです。

 

 

 

無事? 撮影も終了し、残るイベントは 今週末 七夕の土曜日に行なわれるコーラスのコンサート。

 

その為のリハーサルが 朝1番で行なわれました。

 

 

今回は、オペラに初挑戦!

「フィガロの結婚」 「ナブッコ」 「椿姫」 なども やりま~す ♪

 

 

ということで、今回は 先生も 図解入りで詳しく キャストの立ち位置等に 念入りな指示。

 

いよいよ 迫って参りました。 

 

だが しかし、ほとんど まだ 覚えていない・・・ ^_^);

 

こうなったら、開き直って 楽しむしかないでしょう  頑張りま~す。

 

 


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

ポケモン、大人気ですね。
横浜のランドマークにあるポケモンセンターも2時間以上の行列でした(笑)
うちの子供たちは、あきらめて帰ってきたようですが・・・。
by (2007-07-06 01:54) 

オペラに挑戦・・頑張ってください。
by (2007-07-06 09:53) 

u-k

フィガロ、日本語上演だとどうしても最初の歌詞で笑っちゃうんです…。
by u-k (2007-07-06 10:42) 

きりきりととと

↑それを言ってはむイカンw

フィガロにラ・トラヴィアータ、楽しみですね。
頑張ってください。
by きりきりととと (2007-07-06 10:50) 

かつぽん

ポケモン商法、恐るべし・・・
by かつぽん (2007-07-06 12:15) 

メジャーな曲、大変そうですね
by (2007-07-07 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕7月7日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。