SSブログ

スポーツの秋 [スポーツ]

涼し~い  今日この頃。

やっぱり 秋は いいですね。 味覚の秋。スポーツの秋。 etc・・・

 

大分 間が開いてしまいました。色々とせわしなく ドタバタしておりましたので

ブログを更新する余裕がなかったですが、様々な行事に参加して

写真だけは 撮りまくっていた この2週間でした。

 

 

これから ますます こんな感じで 奮闘する機会が増えそうな この秋です。

また めげずに更新していきますね~♪  どうぞよろしく!

 

 


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

きりきりととと

涼しくなってきたので動きやすいですね。
お父さんがんばってね。
by きりきりととと (2007-10-15 07:08) 

u-k

ああああ、運動会…ね…。
by u-k (2007-10-15 09:32) 

かつぽん

芝生?が素敵ですねぇ!!
いいなぁ・・・
by かつぽん (2007-10-15 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老人ホーム東大 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。