SSブログ

ゴルフコンペ [ゴルフ]

 

ビデオ屋さんに行ったら、「24」の シーズンⅥ のクライマックス 10・11・12 が

最後の1本ずつ残っていて、このチャンスを逃すと またいつ借りられるか解らないので

ゴルフコンペの前日なのに ついつい 借りてしまった。

 

 「とりあえず 1本か2本見て、最後の1本は、明日 ゴルフから帰って来てからにしよう」

と 心に決めて 見始めたのですが、2本目を見終わった時点で 

「このまま中途半端な気分で寝てしまうと 逆に精神的に 明日のゴルフに影響する・・・」

なんて気持になって、結局 全部見てしまいました。

 

 それでも ラストシーンは、また 何だか思わせぶりで 次作を予感させる終わり方でした。

もう終わりにしてほしい!  なんて 思いながら、

でも、また見ちゃうんですよねぇ~♪

それにしても、確かに 大分 先が読める様な感じにはなってきたものの 迫力のあるシーン

やストーリーの展開は シーズンⅠから 変わらず スリルに満ちて面白いですね!

次作も期待しましょう。

 

なんてわけで、寝不足状態で ゴルフに行って参りました。

・・・で、写真もこんなにピンボケ?

実は、最近 新たに購入した 「Lens baby」 での撮影にトライしてみました!

通常の一眼レフに装着可能。 どこか1点だけに焦点が合って、あとの周りはボケる

ジャバラ状の面白いレンズです。

so-netブログでも 何人かの方が 使ってらっしゃいますよね。「ミニチュア風」写真っていう

ヤツですね。私もそれを見て 「面白いなぁ」と思い チャレンジした次第です。

諸先輩方 ご紹介戴きまして 有難う御座いました。

 

さて、ここに写っているのは 一緒に回った方で、某 大手自動車メーカーで営業を担当している

女性です。プロ並に フォームがカッコ良いですが、まだ 始めて1年足らずだそうです。

トップの位置は 最高に決まっていますが・・・

実際に打つと こんな感じになってしまうこともありました。

すいません。ダフって飛び散った土にだけ ピントが合ってしましました(笑)

ゴルフというのは、実に 難しいモノです。

 

でも きっと これから頑張れば すぐにメキメキ上達するでしょう。

素質は抜群。 頑張って下さ~い!

なんて 私も そんなこと言ってる余裕はありません。自分が頑張らなければ・・・。

 

今日はお疲れ様でした。

 

 


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

beetaro

ジオラマ模型のような写真ってそんなふうに撮るんですね
by beetaro (2007-11-13 07:54) 

Fujiko

niceありがとうございました^^

コーラス隊 クリスマスコンサートがんばってくださいね^^
by Fujiko (2007-11-13 08:35) 

e-nyon

レンズベビー、買われたのですね♪
ぐいーんとどこか漫画的な表現みたいですね。
これからイルミネーションの季節。撮って楽しいかもしれません。
by e-nyon (2007-11-16 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。