SSブログ

草津でゴルフ [ゴルフ]

昨年に引き続き ゴールデンウィークは 草津温泉にやって参りました。

草津高原ゴルフ場

スキー場のすぐ隣にある 雄大な自然に囲まれた 爽やかな高原のゴルフ場です。

パブリックなので 予約しておけば 誰でも簡単にプレーできます。

ジュニアは 3、000円 という 安さも魅力!


草津ゴルフ 風景 242.jpg

まだ 山の上の方には 雪が残っていますが、今日は 暑いくらいの強い日差しの中
半袖でプレーする事が出来ました。

草津ゴルフ カート 278.jpg

カートを運転しながらのラウンド

草津ゴルフ 二人 217.jpg

息子にとっては、昨年に続き 2回目のラウンドです。

草津ゴルフ スウィング 255.jpg

意外と フォームもサマになってきました。

去年は、ミスが続くと ふてくされたり、泣きべそかいたりしていましたが、
今年は、1ホールで 15や20を叩いても めげずに最後まで頑張りました。

草津ゴルフ ドラボール 282.jpg

使用するのは、もちろんコレ! ドラエモンのボールです。
しっかり 池のそばでは、このボールは使わずに 私の古いボールをせがんで使っていました。

草津ゴルフ ジャンプ 297.jpg

ミスショットして 悔しがる負けん気 ・・・ 将来に期待?



nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

masugi

ドラえもんのボール! 可愛いですね。
将来有望です♪
by masugi (2008-05-06 09:15) 

Sora

イラストつきのボールがあるんですね(^-^)可愛い。
by Sora (2008-05-07 01:28) 

ウッチー

masugi さん  いつも有難う御座います。

Sora さん  「ゴースト」の説明わかりました。
ご丁寧に有難う御座います。


素敵な写真のお二人から コメント頂けて幸せです。

by ウッチー (2008-05-07 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の発表に向けての出発1000ナイス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。