SSブログ

追いかけて [生活]

今日から息子が 小学校のキャンプなので、集合場所の池袋まで 見送りに行きました。

シビックふたり 8.jpg

目的地は軽井沢    学校の山荘です。

basu.jpg

いよいよ出発  バスに乗り込みます。

見送り 53.jpg

「行ってらっしゃ~い!」 と 手を振ったのはいいけれど 3日間 離れ離れになるのは ちょっぴり寂しいです。

そこで、妻と顔を見合わせ 意気投合~♪  すぐさま東京駅へ向かい 新幹線で追いかけることに!


軽井沢駅 101.jpg

あっという間の1時間で 軽井沢へ着きました。やっぱ長野新幹線 お手軽 便利ですねぇ。

サイクリングママ 102.jpg

レンタサイクルで 山荘へ向かいました。

バス 山荘 108.jpg

バスも丁度 到着して 子供達を降ろしたところだった様です。
子供達は 建物の中に入ってしまって 姿は見えませんでしたが
元気な声が聞こえました。

実は この山荘のすぐ隣に、私の叔父の家があるのです。
ちょっと お邪魔しました。

女の子とおじさん 114.jpg

叔父さんの運転で 近場へドライブ  思いがけず 楽しい休日を過ごせました。

新幹線 162.jpg

気軽で快適な 新幹線 半日 軽井沢旅行でした。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

かつぽん

凄い行動力ですねぇ。
ウチなら・・・夫婦揃って昼寝、かな?(爆)
by かつぽん (2008-07-22 10:39) 

masugi

すごいですね~。私たち夫婦だと、子供たちが出かけたら、
ひゃっほーいと全然違うところに遊びに行っちゃいます☆
愛情の深さを感じましたー。
by masugi (2008-07-28 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トウモロコシオペラコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。