SSブログ

桜まつり [小石川PHOTO]

桜 090328-004.jpg

[
「さくらまつり」と題して 昨日~今日の2日間で いろいろなイベントが行われているようです。

桜 0903281.jpg

広々とした 環状三号線は この日の為にあるような道路ですね。
この2日間は 車も通行止め。

桜 090328-019.jpg

朝早くから イベントの実行委員の人達が せわしなく 準備を始めていました。

桜 090328-017.jpg

知り合いの電気屋さんがいました。頑張ってます!

桜 090328-013.jpg

地元の人も総出で、フランクフルトなどの出店を用意

桜 090328-018.jpg

予想に反して 開花が遅れて まだ6-7分咲きと言ったところで
朝晩はまだ冷えますが 日中暖かくなれば 最高の花見日和になるでしょう。

桜 090328-016.jpg

皆さん ぶらっと出かけてみては如何ですか~♪

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Yuki

こんにちわ。
お祭りが、大好きです!楽しくなりそうですね~。^^
by Yuki (2009-03-29 11:51) 

かつぽん

環3とは!?
東京の環状道路は自宅近くの環8と実家近くの環7・
そして環6(山手通り)止まりだと思っていました。
まさか環3なんて道路があるとは・・・
http://www.miwachiri.com/tokyo/0306_kan3.html
なるほど、こういう事だったのか・・・

・・・すいません、桜の話じゃなくて(^^;;;
昨日までスキーに行ってたので、まだ頭の中が銀世界なんです・・・
by かつぽん (2009-03-31 15:54) 

ウッチー

かつぼんさん 詳しい調査レポート有難うございます。
私も三ツ目通りや外苑東通りと繋がるはずだったとは知りませんでした。
でも開通していたら、今の風情は見られないでしょうね・・・。
桜の咲いている間に是非一度どうぞ。
by ウッチー (2009-03-31 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜 ぽかぽか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。