SSブログ

河川敷で気軽なラウンド [ゴルフ]

埼玉県 と 茨城の県境 利根川の河川敷のゴルフ場に
会社のゴルフ仲間たちと行ってきました。
栗橋国際カントリー倶楽部です。

都心から約1時間で プレー費も格安なので 実に気楽なゴルフです。
特に 今回は 初めてコースに出る女の子や 比較的初心者が多かったので
こんなコースはうってつけ

ワンペナの杭で仕切られてはいるけれど
隣のホールと平らにつながっているので
広々していて のびのびプレーができました。

ボールの方も のびのびと あちこち行っていた様ですが・・・

DSCN3443.jpg
1組目
DSCN3444.jpg
2組目

最後の3ホールだけ 雨に降られて びしょ濡れに

でも全般的には最高のコンディションだったと思います。



戻ってきて、車を置いて 会社のそばのイタメシ屋「青いナポリ」で反省会

DSCN3489.jpg

スコアに関係なく 和気あいあい 楽しめるゴルフが良いですね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老人ホーム慰問コンサートメロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。